スマホ版エルネア王国プレイ日記

エルネア王国スマホ版プレイ日記です。ジェマ国で遊んでます。

プロポーズ

192年もあと2日で終わり。
28日の朝、突然ギデオンにデートに誘われたエレノア。

もしかして!?

期待満載、気分上々。




f:id:elnea0530:20210103132015j:plain



きたーーo(*⌒―⌒*)o


プロポーズ待ってました!!



勿論、返事はオッケーですとも。

結婚式は193年9日。

ハシントとは3歳違いになるけど仕方がない。恋人が出来たら情念の炎をつかえばいいだけだし。



脳内設定では

ハシントは○○が好きだ。しかし、彼女は自分より3歳年下。諦めるべく他の女性と付き合うが、やはり○○への気持ちは諦められない。
成人した○○の姿を見て想いは爆発。恋人と別れて○○と付き合うのだった。

(* ̄ー ̄)

まあ、男性が多いジェマ国。売れ残る可能性はあるけどね。

そんな事を考えながら神殿を出るとジェマ女王に遭遇。世間話をされたよ。

もしかして悪事がバレたか!?

こうなったら仕方がない。





f:id:elnea0530:20210103132859j:plain



f:id:elnea0530:20210103132907j:plain



ジェマ女王と親友になりました!

これでプレイヤーの悪事も見逃してくれるかも!?

けどさ、思うんだけどね。情念の炎をNPCも使えたらいいのにね。
絶対楽しいって。
昼ドラみたくドロドロしそうだけど。

その点、過去のワーネバは不倫天国で楽しかった。

こんな風に思うの私だけかなぁ。