スマホ版エルネア王国プレイ日記

エルネア王国スマホ版プレイ日記です。ジェマ国で遊んでます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

結婚式

193年9日 今日はギデオンとエレノアの結婚式。 キスをして デートをして またキスをして朝1刻から3刻までいちゃつく2人。そして昼1刻。 いよいよ結婚式だ! たくさんの友達に祝福された結婚式。 新婦友人代表はジェマ女王だった。式が終わると。新居…

収穫祭

8日は収穫祭。マトラをひたすら釣る。釣る。釣る。 子持ちのマトラが釣れたので納品すると。 余裕で1位でした。だけど目標はキングマトラ。なので再び釣りまくる。すると。。。 釣れたーー(ノ゚∀゚)ノ でも既に1位なのでキングマトラは来年に。 表彰式。 お目…

エルネア杯開催

193年。エレノアは農場管理管。 毎日毎日ラダの糞拾いに全力です。そして5日。 何度みてもこの台詞かっこいいわ~でも今回のエルネア杯購入しなかったんだよね。 予想つかんし。トーナメント表を見ても武器の相性で行くなら魔銃あたりが有力候補だけれど…

プロポーズ

192年もあと2日で終わり。 28日の朝、突然ギデオンにデートに誘われたエレノア。もしかして!?期待満載、気分上々。 きたーーo(*⌒―⌒*)o プロポーズ待ってました!! 勿論、返事はオッケーですとも。結婚式は193年9日。ハシントとは3歳違いになる…

友達の結婚式

192年23日。 今日はギデオンからのキスで始まる。 愛されてるなぁ~ 毎日、朝と夕方と必ず話しかけてくれるギデオン。エレノアは幸せ者です。 そして今日は新しい夫婦が誕生する。 ケアリーさん綺麗。 アントニさんも素敵です。 2人ともお幸せに!

ダンジョンにこもる

星の日。 エレノアの1日はギデオンのあま~い台詞から始まる。 その後はハシントを抜いた191年生まれの子供達とピクニックへ。 勿論、ハシントの恋愛妨害のため。 ピクニックの後はエナの子コンテスト。 残念ながらエレノアは選ばれなかった。 次世代に…

我が国の恋愛事情

この国で1番に付き合い始めたのはこの2人。192年12日に恋人になったから相性は良かったのかも。 次に恋人が出来たのはケアリーさん。エレノアの仲良しさんだ。 彼氏のアントンさんもイケメンだなぁ。 そしてついに エレノアに彼氏が出来ました~(ノ゚∀゚…